コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

実況以外でも使えるのか・・・。

こんばんわ。


最近VOICEROIDを買ってみたものです。

実況をやるというわけでもないですけど買ってみました。


何が書きたいかと言うと

VOICEROIDを実況以外で使えないかということを書きたくて打鍵してます。




まずはじめにVOICEROIDとは何ぞ?となると思うので


VOICEROIDとは簡単に言うと人間に似た声でしゃべってくれるソフトのことです。

棒読みちゃんとか言うやつと同じかな?

と自分の中では思ってます。





本題に戻りますが、

使い方を3つほど考えたのですが

3つの中で1番まともなやつを紹介したいと思います。

正直これを紹介して何かなるわけでもないですけどね。

ほんとに、どうでもいいことです。


①読み上げてほしい文章を画面に入力するー。

入力ー

②再生を押して読み上げてもらいニヤニヤする。


それだけです。

ねっ?簡単でしょ?

と、いうことでこの辺で終わります。

(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ。o+゚))q→ܫ←๑)


おまけもあるよ!

完成2

背景は薄い黄色と緑になってるのに・・・。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

羊カウンター
プロフィール

花っち!

Author:花っち!
メイポ(李とプラムに生息してた人)
PSO2 (ship1に現在生息中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
clover-clock

decoboko.jp

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

