コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

更新し忘れてたわけじゃないです。

おはろ

今日はいい天気でしたね




更新1週間以上あけないといいましたが結局あけてしまいました

言い訳をすると・・・

寮に入るだかで引越しが

パソコンやらなにやらを運んでしまい更新しようにもできなくなりました。

んで、今に至ります。

そういえば引っ越して思ったんですけど

地元と違うところいくとなんだかわくわくするのと少し不安な気持ちがあるんですね




話が変わって

学校が始まって3日くらいたちますけど、

校内の施設やらの場所を覚えるのも一苦労です。

校内の施設の場所を覚えた次はクラスメイトと

いろいろと覚えることが多くて大変です。

書くことがなくなったのでこの辺で

バイバイ!!!!!!!!!!


追記
自分の出身の県の子が1人もいないから完全ボッチで寂しいです。

寮に帰ったら同じ学校の同級生のだったやつとスカイプつないだりして遊んでて

学校のほうで友達ができるかが心配になる自分であった。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

羊カウンター
プロフィール

花っち!

Author:花っち!
メイポ(李とプラムに生息してた人)
PSO2 (ship1に現在生息中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clover-clock

decoboko.jp

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

