コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

近時報告?

こんばんわ。

本格的に学校はじまって来て毎日が忙しいです。

まぁ4時間で終わるっていう響きはたまらないんですけど。

その4時間が長いから苦痛にしか感じません。




どうでもいい学校の報告は終わりにして。

少し重要でもないけど重要かも知れないお知らせでもしようかなと思います。

たぶん多くの人が通話と言ったらスカイプだーとかって思いますよね?

でも

スカイプって通信すごく使うのでネットが重くなるとか何とかとか・・・。

実際あんまり使わない自分はどうなのか知りませんが・・・。

何がいいたいのかと言うと

スカイプするくらいならts3とかmumble使うほうがいいんじゃない?

とか思ったのでTS3サバの方を作りました。

mumbleのほうは少し複雑で理解できないので今はまだできてません・・・。

とりあえずts3の方のサバできたので

FPSゲームとかする人で使いたい人いましたらコメントか何かください。

チャンネルのほう作りますので。

眠いから寝るのでこの辺で

バイバイ!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

羊カウンター
プロフィール

花っち!

Author:花っち!
メイポ(李とプラムに生息してた人)
PSO2 (ship1に現在生息中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

