コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

記事を初期化しました。

こんばんわ。

久しぶりに更新しに来ました。

とりあえず近時報告としては後2週間後に地元を離れて別の地域にいくことになりました。

いわゆる引越しってやつですね。

まぁ近時報告はこの辺にしといて







さてここからが自分の文才力が発揮されるところがきたと思う。

いくつか書きたいことがあるので2つくらいに分けて書きます。


まず1つ目は


メイポしないの?についてです

メイポしてもいいけど5ヶ月以上やらないと

あー、もうどうでもいいかなとか思うようになって来てログインしなくなりました。

2つ目は

メイポやめてからブログ更新もしなくなった間なにやっていたのかについてです。

リアルが若干忙しくて更新しなかったっていうのもあるけど

1番大きいのは更新するのがただ単に面倒だったっていうのと

PSO2おもしれーーーーーーーーーってなったから更新しなくなりました。

そんな感じで今に至ります。




今後の方針としては更新しようと思います。

方針というと大きなことをする人だと思われるので

目標にしとく!!!!!!!


【目標】1週間以上ブログ更新を放置しない。

ということです。

これ以上書く読みにくい文がもっと読みにくくなるのでこの辺にします。

じゃぁこの辺で

(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+

羊カウンター
プロフィール

花っち!

Author:花っち!
メイポ(李とプラムに生息してた人)
PSO2 (ship1に現在生息中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
clover-clock

decoboko.jp

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

